愛フル | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

今日も旦那さんの両親が

pinoちゃんに会いにきてくれました。


お客さんが来ると

寝てたのに目を開けたりして

愛想のいいpinoちゃん。


だけど帰ったとたん

まあ大泣き。


もっと遊んでほしかったのかな。


どんどんふくよかになってきて、

新生児って感じから

赤ちゃんな感じになってきたけど

大泣きする時はまだ産声と同じ。


酸欠になりそうなほど叫ぶので

母あせる。


泣き止むようにお乳をあげて

私の乳はもう枯渇状態。


私の声も届かなくって

どうすればいいか分からないほど

大泣きするけど

ふと泣き止んで目が合った時・・・


ウルウルのつぶらな瞳に

また胸キュン☆