最後の最後の | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

これが出産前最後の

これが出産前最後の・・・


と言いながら、

これが最後のランチや

これが最後の名古屋や

これが最後の夜ごはんなど

いくつ行ったことでしょう。


今日はこれが出産前最後のJOYに行きました。


160522JOY
赤ちゃんも下がってきて

胃袋が楽になっていっぱい食べれるので

300gのJ定食♪


おいしい。最後の一口を

本当にこれが出産前最後の・・・と思いながら

大事に食べました。


そしてぶらりナガラガワフレーバーでカフェ。

焼きたてのバウムをいただきました。


160522バウム
こんなにいろいろ

おいしいものを出産前最後に食べれるなんて

お母さん思いの赤ちゃんです。


さてはて昨日長い散歩をしたからか

太ももが筋肉痛。


プラス12kgで歩いたからか

運動不足すぎなのか。