くるちい | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

昨日はグライダーを担ぎ上げた後

ドレスの最終フィッティングに行きました。


グライダーと荷物搬入が思いのほか早く終わって

時間に余裕があったので

軽くゴハンを食べてから。


前撮りから1ヶ月。

同じサイズのはずのドレスを着てみたら

く・・・くるちい。


ファスナーがすんなりしまりません。


担当の子に

結婚式前はみなさん

痩せられるんですけど・・・と言われました。


もしかしたら、

旦那さんが網膜剥離した時から1ヶ月

ヨガを休んでいるので

体重は変わってないんだけれど

体脂肪が増えて体積が増えたのかもしれない。

と言い訳してみました。


ここに来る寸前に

山ちゃんの手羽先を

2人前他・・・食べてきましたとは

よう言わん。