思ったよりは天気の悪くない一日・・・ | 穏やかにたおやかに~京都の芸術家の町だより~

穏やかにたおやかに~京都の芸術家の町だより~

結婚を機に田舎に暮らし始めてもう10年。
田舎暮らしのお話を中心に
のんびりとした時間を一緒にすごしていただけたらと思います。

こんばんは^^



ちょっと予想外に目がさえてしまいましたので・・・・。



台風が随分と日本海側に雨を降らせているようですね



京都もかなりの雨が降る・・・かも??



とかなり警戒していたんですが。






昨日一日、思ったより雨は降らず



晴れ一時雨といった感じの



台風!と心構えしていただけに



京都は存外穏やかな天気でした。






本日、土曜日も



朝から雨の予報ではありますが



今も雨は降っておりません






京都に週末お越しのみなさま



ひとまずはご安心いただいてもよろしいかと存じます♪



多少、急な雨降りはご覚悟の上で



折りたたみ傘などお持ちいただければ・・・・








本日は執事風にお送りいたしましたwwww



日付は朝ですが



寝るまでの時間は晩。



日が昇るまでは夜。



そろそろもう一度就寝いたします・・・・



おやすみなさいませ・・・・