数日前、行ってきました。
4度目の大江戸温泉!!
弱ペダコラボ中です。
3度目に行ったときのことは書いてませんけど、これで4度目です←
ペダステ観るために東京遠征するついでに行ってきました。

いやー、しかし行き過ぎやろ(笑)
でも行くたびに楽しいんですよねぇ。


延長期間に入り、京伏が緊急参戦。
ロビーでは京伏も勢揃いでお出迎えしてくれました。
↓ ↓ ↓
1415116439904.jpg
辻さんとヤマと井原さんの等身大パネルって絶対レアやろ……。

ウェルカムメッセージが流れてたのですが、以前来たときは小野田くん・巻ちゃん・尽八の3人によるものだったのですけれど、小野田くん・真波くん・みどくんの3人によるものに変わってました!
ロビーがざわざわしてて聞き取りにくかったのですけど、みどくんの「キモォーー!!」だけは非常に鮮明に鳴り響いてました(笑)


浴衣に着替えて、売店へ。
グッズは……欲しかったアクリルチャームは品切れ中。
巻ちゃんも荒北もみどくんもおらんかったわ!!
巻ちゃんはコラボ初日に乗り込んだときにゲットしたものがあるからいいけどさ…。
予備が欲しかったねん、予備が!←


スタンプラリーは京伏バージョンが増えてたので参加しました。
京伏の学生証!
↓ ↓ ↓
1415286508378.jpg
この学生証は自分の好きなキャラのものにカスタマイズできるシールが付属してるんですけど、名前部分のシール、辻さんと山口は名字のみ(笑)
下の名前ぇぇ!!!
渡辺先生、早急に付けてあげてください!!
てか、京伏のスタンプ作ってくれたのかと思ったけど、総北3個と箱学3個押したらクリアというものでした。
なーんだぁ。


新しいアトラクションとして数字探しゲームが始まってました。
館内の至る所に隠された数字を見つけて、正しい順番に並べ替えて記入するというもの。
さほど難しくはないので簡単にクリアできるのですが、残念賞のポストカードセットが欲しくて、2回やって1回わざと間違えました(笑)
正解するとポスターがもらえます。
4種類のうち、巻ちゃんVS尽八のをもらいました!


コラボフードも満喫!
今回はペダステ鑑賞遠征ということもあり、野獣覚醒な感じで荒北さんをチョイス。
↓ ↓ ↓
1415116421249.jpg
ピリ辛で美味しかったです。


その後、足湯に行ってほっこりしてからパネル撮影大会。
巻ちゃんなんぼほど撮るねんいうぐらい撮りました(笑)
私のスマホの写真フォルダが巻島裕介写真集に(笑)
しっかりみどくんも撮影!
↓ ↓ ↓
1415116344922.jpg
京伏の浴衣可愛いよなぁ…。
石やんの帯はピンクですが、みどくんは黄色なのがこだわりですね。
あ、石やんのパネル単体で撮るの忘れたな……。
全員集合は圧巻。
↓ ↓ ↓
1415288564075.jpg


大浴場でのんびり疲れを癒して、アトラクションで遊んだらいい感じにお腹空いたので、いきました。
3度目のピークスパイダーパスタ!!!(3回目来館のときには食べなかった)
食べるたびに使われてる具材が変わるのは何でだい?(笑)
見比べてみよう!

1度目
↓ ↓ ↓
1409577578169.jpg

2度目
↓ ↓ ↓
1411286039639.jpg

3度目
↓ ↓ ↓
1415116376712.jpg

2度目に食べたものが見た目は公式で発表されてるものに一番近かった。
でも麺がパッサパサで冷たくておいしくなかった。
1度目のはおいしかったんやけど見た目がかけ離れすぎてる(笑)
3度目のが見た目許容範囲内でしかもおいしかったので、一番良かったかな。


最後に館内をもう一度ぐるっと回って歩き、もっかい足湯も入って、最後に2階にいらっしゃる巻ちゃんパネルにバイバイしにいってから退館しました。
もうさすがにコラボ期間中にいくことはできないのでこれがホントにラストですね。
楽しかったなぁ。
温泉も気持ちよかったし!

ここまでご覧頂きありがとうございました!