仕事休み!なので朝から巻ちゅりおんと走ってきました。

いつもの往復15kmのルート。
昨日ギア周りを調整していただいたばかりなので気持ちよく走れた-!!

初めてフロントギアをアウターに入れてみました。
アウターギアも使ってくださいとチャリ屋さんに言われたので。
うぉ重い……。が、進む!!
フロントをアウターに入れるならリアは軽い方から2段目ぐらいにしとくのが私にはちょうどいいです。


その後、某アニメショップへ。
そこで運命の出会い。
↓ ↓ ↓
1406700326364.jpg
弱ペダ巻ちゃんのスリムペンケース。
可愛いやないかーい!

でも、買った目的はペンを入れるためではありません。
アレを入れるのにジャストサイズとちゃうか?!と思って買ったわけです。

一緒に買ったこの緑のカラビナを付けて
↓ ↓ ↓
1406700335183.jpg


コレを入れます。
↓ ↓ ↓
1406700351651.jpg
携帯用空気入れっショ!!
面白いぐらいにジャストサイズ!!

携帯用空気入れはカバンの中に入れてると中で泳いで行方不明になるし、車体に取り付けるのはいつの間にか落としてそうで怖いし…。
そんな悩みを巻ちゃんが解決☆(←巻ちゃんが、ではなかろう)

走行時に持つカバンのどこかに引っかけてぶら下げとけば、ガサゴソ探すことなくいざという時サッと取り出せる!
うん…ヲタライダー丸出しやけどね!(笑)
でもまぁ、チャリ乗ってる人の所持品なんてじっと見ないっショ!
すれ違うの一瞬やしな。
信号待ちの時は…まぁアレですが(笑)