大晦日ってことで、今年1年を振り返ってみようと思います。


まず、元旦からテニミュでした(笑)
見事に四天宝寺に、そしてハル色に染められて始まった今年。


3月には星奏学院祭2に参加し、執事喫茶へおかえりなさいませのイベントにも参加しました。

燕尾服の王子と握手する機会はあれが最初で最後だったろう。

5月にドリライ6thに参戦し、6月にはブログを始めました。
それから黒執事の舞台を観たのも6月でした。
たっくんのグレルが最高やったなぁ(^-^)

夏はやっぱりテニミュ。
かなりの公演数観たなぁ。
ありがとう四天宝寺☆

そして9月のテニフェス。
テニプリの聖地有明コロシアムで喉が枯れるまでテニプリっていいなを合唱しました。

あと9月はネオロマ15thアニバーサリーもありました。

こちらもネオロマの聖地パシフィコ横浜で僕アニを合唱しました。

11月には登録販売者の試験を受けに福岡まで行きました。
苦労した甲斐あって合格できて嬉しかった!!

11月は更にまっすーの写真集発売記念握手会に参戦!!

ホテルの部屋に飾ってある絵画の写メを私も撮ってますっていう微妙な会話内容でやや盛り上がり(笑)
まっすーの「リョーマに勝つ」宣言に舞い上がったのが懐かしい。

そして11月はピュアボライブに劇団EXILE華組旗揚げ公演『ユーバエ8号』もありました。
王子の変わらぬフリーダムさに癒やされ、神前恭亮氏の放つ狂気に圧倒されました。

12月はジャンフェスのテニプリお渡し会に参加。
永井さんにお会いできたのがホントに嬉しかった!!

そしてまたテニミュ☆
大阪のメルパルクで最後となるかもしれないテニミュを満喫しながら今年が暮れてゆきます。

今年の最初と最後はテニミュ。

上出来です☆



テニミュやテニプリ、たくさんのイベントや舞台に参加できた今年。

そして何より、今までやろうかどうかためらっていたブログを開設に踏み切った今年。

こんなブログでも訪問してくださり目を通してくださった心優しい皆様、ペタやコメントを残してくださった心優しい皆様、誠にありがとうございました!

来年も、読んでくださる方が楽しくなっていただけるブログを目指して更新を続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。



テニミュの感想は今年中には書けそうにないので来年上げます!

熱のこもった感想を書くこと。それが新年一発目の目標になりそうです(笑)


ではでは、今年1年ありがとうございました。皆様良いお年を(^-^)/