少し遅くなったけど、今月のジャンプSQ『新テニ』の感想などなど書きたいと思います。

以下ネタバレになりますのでご注意ください。













ほな、いきます!!


『新テニ』は敗者チームが生き残りを賭けて崖登りをしてました。

なんやかんやで巻き込まれたユウジと財前も一緒に登ってました、制服で(笑)

絶対登りにくいやろ!

「何で俺らまで・・・」とぼやく財前に「流れや」で済ませちゃうユウジが素敵すぎる☆

なかなか流れで崖登りはしませんよ(笑)


途中で落下しそうになった海堂と桃ちゃんのピンチを救った仁王のモノマネ。

惚れてまうやろーーー!!!(笑)

そしてイチャついた結果足を踏み外した小春とユウジをリポ○タンDのCMばりにファイト一発で助けた真田とタカさん。

惚れてまうやろーーー!!!(笑)


で、登りきった崖の上にはポニョではなくてすごいおっさんがおりました。

裏コーチって(笑)

ここで敗者組は試練を乗り越えるみたいですね。

結果的に、普通に厳しいトレーニングをしている勝者組よりも漫画的にはオイシイ展開になってる敗者組。

勝者組に見せ場が訪れるのはいつなのか?!



そして今月の『放課後の王子様』がかなりナイスでした。

立海のネタ3本が秀逸すぎる!!

ホントに真田は愛すべきキャラです。



来月号が出る頃にはもうテニミュ冬公演目前なのかぁ。

早いものですね。

来月も楽しみにしてます☆