今日ふらっとアニメイトに行ったらマモ(宮野真守さん)が握手会やっててビックリした。
いや、それもびっくりしたんですけど、さらにビックリしたのが・・・。
店内をフラッと歩いてたら見つけた張り紙。
「薄桜鬼アニメ化決定!!」
マジですか?!!
知らんかったーー!!!
このブログでは今まで触れたことなかったですけど、私、薄桜鬼大好きです![]()
PS2版はフルコンプしてご褒美スチルまで見たのに、誤ってデータを消して白紙に戻すというやらかしぶりをみせてしまいました(笑)
もちろん随想録も買いました。まだプレイしてませんが・・・。
めっちゃ早くやりたいんですけど、諸事情あって11月まではできないかと![]()
私、新選組が昔から好きで、大学の卒論では司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』をテーマに選んだほどです。(こんなつたない文章しか書けませんが、これでも一応文学部でした)
ちなみに沖田総司さんが大好きです!!
薄桜鬼ではもちろん沖田さん好きですし、斎藤さんもいいですね~![]()
千景様も好きです。
土方シナリオの山南さんもかっこよかったですわぁ。報われた感じで泣けました。
最初に見たのがノーマルEDというなんとも残念な感じでしたが、しかしこのゲームに関しては恋愛ゲームにもかかわらずノーマルEDが結構好きです、私。
あの切なさがたまりません。
話がゲームの方に傾いてしまいましたが、なんしかアニメ化めっちゃ楽しみです!!
ハイクオリティでお願いしまーす![]()