昨日に引き続き、今日も思い出のアクセサリー載せてみたいと思います。
今日のはこれです!
↓ ↓ ↓
またもやレザーブレスなんですけれどもね。
これは去年の夏に椿山荘で開かれた王子のイベント記念に買ったものです。
イベントで初めて王子がソロで歌ったことをこのブレスには刻み込んであります。
王子が単独イベントで歌うのはあれが最初で最後ではなかろうかと思ってます。
ちなみにベスアク収録の曲『初恋』と、福山雅治さんの『milk tea』を歌ってくれました。
『milk tea』は王子がテニミュのオーディションのときに歌った曲だそうで。
なんだかすごく感慨深かったです。
イベント当日は買いに行く時間がなかったので、翌日横浜観光をしたときに赤レンガ倉庫で購入。
ずっと黒のレザーブレスが欲しかったんです。
常勝立海!的な意味で(笑)
その後、王子のイベントに参加するときは結構これを身につけてました。
最近王子のイベント行ってないな・・・。
沖縄もなぁ・・・値段がキビシかったもんで見送っちゃったし。
参加される方は楽しんできてください!
