今日は久しぶりに舞台鑑賞♪ | auspiceオースピス〜なにかいいこと起きそうな予感〜

今日は久しぶりに舞台鑑賞♪



ぐるぐる

赤絨毯の螺旋階段。

ここは日生劇場。




東京宝塚劇場のお隣です。



ずっと楽しみにしていた

『笑う男』を観劇しました。


宝塚時代から応援している

朝夏まなとさんの美しさに

今日もやられっぱなし(≧≦)

(ポスターの左手上の方です)





元乃木坂48の衛藤美彩ちゃんの

透き通ったたピュアな歌声も素敵でした。



緊張感があって

役者さんと感情を共感できる

舞台って本当にいいもんです。



観劇するとき

役者さんのセリフや表情を

なるべく見逃したくなくて

すごく集中して観るので

意外と疲れるんです。笑


それでも

舞台は私の明日へのエナジー!

しっかり充電できた

幸せな1日でした。


明日からまた頑張ります。


よかったらインスタも見てくださいね

インスタはこちら→



auspice+++yu