ありがとうございました! | auspiceオースピス〜なにかいいこと起きそうな予感〜

ありがとうございました!

今日は、平日の遅い時間からの販売にも関わらず

たくさんのご注文をいただきにありがとうございました!




auspice 



現段階ですべてのお客様へのお返事は終了しております。

お返事が届いていないお客様は

お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。


今回はレザーパールネックレスがとても人気で

お断りしたお客様に申し訳なく思っております。


皆さんのリクエストにお応えすべく

頑張って材料探しますね。

再販が決まり次第ご連絡させていただきます。

材料が見つかるといいのですが。。。


現段階で在庫がある商品は

●メタルビーズネックレス・ショート

●ターコイズペンダントネックレス 完売しました。ありがとうございます。

●アメリカンピアス・ターコイズ(在庫追加しました

●ピンクタッセルネックレス 完売しました。ありがとうございます。

●ローズクォーツ一粒ネックレス

●シルバーパールネックレス 完売しました。ありがとうございます。

●パイソンブレスレット・ネイビー

●パイソンブレスレット・ブラウン

●ロングパールネックレス白


いずれも1~2点の在庫となっております。




auspice 



良かったらご検討くださいね。







auspice+++yu