愛しのパーカー | auspiceオースピス〜なにかいいこと起きそうな予感〜

愛しのパーカー

’12 springシリーズ part2は

3月27日(火) 22時から販売を開始いたします。

よろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++




グレーのパーカー大好き♪


以前にご紹介した

DOMANIの3月号の

「あなたの人生には、たった8枚の服があればいい」

の特集でもグレーのパーカーが

取り上げられていましたね。


私も大好きなアイテムです♪


auspice 


今日のコーデはパーカーコーデ♪


いつものボーフレンドデニムに白いシャツ。


とってもとっても普通~な着こなしですが、

こんなボーイッシュなスタイルが大好きです。


足が細くて長ければ

白のコンバースを合わせたいところですが、(^_^;)

少しでも脚を引き延ばそうと

私はパンプス派。

女子度をUPすることもできるしね。(^ε^)



auspice 


パイソンのバッグは

ボーイッシュなスタイルに

大人っぽさをプラスしてくれます。


小ぶりのパイソンバッグ、

一つあると便利ですよ♪


ボーイッシュなスタイルなので

ネックレスは優しい雰囲気の

ピンクのクレオパトラと

リボンチャームネックレスを合わせました。

耳もとにはコロンとしたコットンパールピアスを♪


優しい大人の女性のカジュアルスタイルです♪




先日、息子が私のこのパーカーを着たら

サイズがぴったり!

「このパーカー頂戴!」

と言われてしまいました。(^_^;)


イヤ(`ε´)

ママの大事なパーカー。

これだけは譲れないからね~。(^ε^)


・・・ってMUJIのパーカーですが・・・。




auspice+++yu