またまたオヒサの更新になっちゃった・・・

僕にとってとても大事なことだったのに・・・

ワタワタしてる間に夏バテになって寝込むことになるなんて・・・

もう二度とこの時期の日本には帰らん!!!!


前にも書いた通り、天災の二つを日本帰国10日間の間に凝縮して
更に圧縮されて経験させられたって感じでした。
それでもなんだかんだいって日本は愛すべき国である事はこの先変わることはないわけでして。

前置き長くなったな、、、

そう!そうなんです!!!
2005年7月22日金曜日ついに永住権がおりました。
そう、オーストラリアの永住権です。
長年これには苦しめられておりましたが、降りてしまうと、ホッとしたような
なんだか気の抜けた炭酸飲料を飲んでるような
ハッキリとした感覚があまりないんですよね。
まぁ今までとは違ってチョッと肩の荷は降りたような気はします。

でも、実感ってあんまりわかないもんですね。
それとも後からジワジワ来るもんなんでしょうか?


ブログランキング ←これをクリックしてくれると励みになります!
ブログサーチ ←もちろんこっちもお願いします。