更新する暇がない日本滞在ですが、怒涛の更新をして行こうと思います。(笑)


怒涛と言えば、そう  ちょっと遅いんですが


土曜日の地震タマリマセンでした・・・


始め、周りの人々が騒ぎ始めていたんだけど、 鈍いのかあまり感じてなくて・・・(爆)


でも十数秒したら鈍い僕でも感じられるほどのかなりのユレ!!!


地震を長いこと体験していなかった僕には、恐怖があまり無く、


周りの人の慌てぶりでやっと恐怖があるんだというのを実感したのでした。


その影響でJRノミならず、私鉄沿線でも安全確認・点検で全線ストップ。


友人と会う約束をしていたので、どうにか目的地に向かったのでした。


電車の中は皆さんもご想像がついたり、体験されたのでは・・・とは思いますので省略・・・

(だって思い出したくも無い修羅場でしたから・・・)


やっとのことで新宿に着いた僕、 またここも人の渦 渦 ウズ!!!


その後友人と会えても、友人宅まで電車に乗ることがこんなに大変なことかと・・・


とにかく東京と言う大都会は交通機関の麻痺によってこんなにまで混乱してしまうってのを実感した一日でした。


皆さん、本当に災害には気をつけてくださいね。






ブログランキング ←これをクリックしてくれるととっても嬉しいです!
ブログサーチ ←もちろんこっちもお願いします。