皆さんご来店有難うございます☆

それから更新が遅くなって申し訳ありません。




まずは言い訳から・・・








サボってました!!!
ペコリ(o_ _)o)) 





オッホン!!!
というわけで・・・(ってどんなわけ?)

今日は映画観てきました^^
タイトルはミリオンダラー ベイビーです。
この作品は前作
ミスティック・リバーに次ぐクリントイーストウッド監督の作品です。まぁこの場で僕が説明するよりも皆さんご存知とは思いますが、本年度の(って昨年度って事だと思うが・・・)アカデミー賞6部門ノミネートの内、3部門獲得の話題作です。 

うだうだ言う前に、僕の感想から・・・


ダーティーハリーは昔、拳銃を構えてたけど、最近カメラとメガホン構えてる!!!←トクダネ???   (爆)

とまぁ小ネタはいいとして(恥)
監督業がサマになってきたんでしょうかねぇ~
ナカナカ感動しました。 でも、イーストウッド監督の世界観ていうのがなんとなくわかった気がします。 (説明下手なんで申し訳ありません)
ミスティックリバーの時感じが彼の作風だったんだと僕は感じました。

タランティーノも監督を始めましたし、昔の映画スターが映画を撮るような時代になってきたのかもしれないですね。 
今後もいい作品を期待してますよ。

うん!!!
映画って本当にすばらしいですねッ!
    ↑
水野治郎風(金曜ロードショー)



ブログサーチ←クリック♪
人気blogランキング←こっちもクリック♪