みなさまどうもペコリ(o_ _)o)) 

本日もまたビールっすよ^^

まずはココを見てください。


まずは一番目、レッドバックビール
コレは結構甘い感じがしました。でものど越しが良くて立て続けに3本飲んじゃいました(笑)

二本目、カスケード
コレはメルボルンでも結構人気のあるビールです。どこでも飲めるって言ってもいいかな^^
タスマニアのビールで タスマニアに言った時ビール工場に行けなかったのが残念です。 ハイネケンに似てる感じがしたのは俺だけ???

三本目、ビクトリアビター
来ました!ついに来ましたよ!!!
われらがビクトリア州で一番有名といってもいいビール
通称""
クリケットオーストラリアナショナルチームのスポンサーでもあります。って間違ってたらごめんなさい。
でもなんといってもBBQ(バーベキュー)のお供です^^
無くてはならないといっても過言ではわないでしょう!!!

おっと、力みすぎた・・・
まぁ僕のお気に入りと言っておきます。
とにかく夏の暑い日には格別に喉を潤してくれるビールです。
お勧めです。

四本目、 クラウンラガー
コレは先に説明したVBと同じ会社で作られてます。
こちらの方が少し高めでその分でしょうか高級な気がします。(笑)

五本目 フォーエックス
クイーンズランド州のビールですね。
熱い地方のビールのようで、なんとなく常夏なイメージがあるかも・・・

六本目 フォスターズ
コレはニューサウスウェールズのビールかな
オーストラリアでも結構有名ですねそうです、F1のスポンサーにもなってますよね。

まだ他にもいっぱいあるんですが、紹介し切れません。
これからも見つけたら紹介したいナーなんて考えてます。



ブログサーチ←ビール通♪
人気blogランキング←ただののんべ(爆)♪