皆さんどーも。

今日もまた、映画の撮影観に行っちゃいました(笑)
バイクっすよバイク!!!

あんまりバイク詳しくないすっけど、アクションムービーなのはわかったっす
ミーハ度バリバリなだけのおいらはニコラスがまた見れるんじゃないかって期待してたんだけど。ヤッパリ無理っすよね。

でもね、たぶん別の俳優さんだと思うんだけど(だってバイク乗るだけだったと思うんで・・・)
かっこよかったっすよ。


キット観に行きますね。だって気になるじゃないですか、こないだ観た時のセットとは違って、店に横転した車が突っ込んでるし、煙でてるし・・・

夜撮ってるんだけど、照明の明るさがメッチャくちゃ明るくって、昼のシーンが撮れてるんだとしたらすごいなぁーと思うので確認したいじゃないっすか、ねぇ?



ブログサーチ←クリック
人気blogランキング←こっちもクリック♪