ついにメルボルングランプリ開幕したっすねぇ~ 街じゅうフェラーリやらウィリアムズやらの応援グッズであふれ返っております。特に今年の年号2005がついてるやつはほんのちょっと高うございます、、、  でもねぇ~コレがF1終わって2、3ヵ月すると安くなってしまうんだわ・・・  そうとも知らずに売られちゃってる旅行者の方を見ると教えてあげたい衝動に駆られるのですが、何せみなさまのご想像どうり私小心者でして、重要なことが言えないんですよ(T△T)うぅ・・

ですが、それはキット買った人にとって一生の宝のはず!!!(キッパリ)
おいらの思いはただの大きなお世話なんだろろ?(苦笑)




またまた長い前置きはさておき、本日練習走行の結果が出たっす!今日までの段階ではマクラーレンが1位2位のようですが、なんだかルールがややこしいようで、タイヤ交換らやピットやら整備の規制やらで明日の予選がかなり重要らしいっすよ。


ここでメルボルン情報っす! どうやら明日はの模様です。お車を運転の方はタイヤの横滑りには十分ご注意を!!!(そうそう、そこのアンタですよ) 

私は、部屋でビールでも飲んだくれながらケツかいて鼻くそほじってテレビの前でくつろぐっす!(決定事項)



そんでモッテこちらもよろしくっす!

ブログサーチ←クリックすると幸運が訪れます♪
人気blogランキング←ついでにこっちも♪d(^-^)ネ♪