みなさんこんばんわ & こんにちわ
F1で盛り上がってるメルボルンですが、なんだか人のほうも集まってきてるみたいです。それも普通の人じゃなくって、、、
要するにですね、F1ドライバーも含めたそれ以外の世界で活躍なさってる有名人がいっぱいメルボルンにいるんですよ、"今"

F1ドライバー以外の人の説明に移るとですね、あの英国チャールズ皇太子、ハリウッドスターニコラス・ケイジ、日本人有名人だと浅野ユウコ、神田川としろう(すみません正しい漢字がわからないので、ひらがなにさせてもらいましたペコリ(o_ _)o)) )

プリンスチャールズが何しに来たかは解からないのですが、というより興味がない(爆) ので省略

浅野ユウコ、神田川さんはどうやらメルボルンの旅番組か何かの撮影。(詳しく解かってないですが、わかり次第・・・)

ハリウッドスターのニコラス・ケイジは映画の撮影に来ているようです。そんでもって今晩撮影があるらしく、野次馬根性ならびにミーハー度全開!!!で撮影現場見てきちゃいました!!!!  残念ながら写真撮りはまったくだめで、遠くから覗く程度がやっとでした。でもね、

でもね!!!  見ちゃいましたよ、ニコラスさん!!!!     そうそう!!!見れちゃいました(きゃーーーーーーーーーー!♪♪♪)


バイクの映画らしく、スタントマンが(たぶんそうだと思われる)その後の撮影に残ってましたが、ニコラス・ケイジはレンジローバーそれもでっかいやつに乗り込んでどっかに行っちゃいました。

撮影は今後もあるらしいとの情報を入手しましたが、本当か嘘か???
また見れたらいいなぁ~。


ブログサーチ←ワンクリックしてちょ♪
人気blogランキング←こっちもポチッと♪