人間のサル痘は、1970年にコンゴ民主共和国の9歳の少年で最初に人間で確認されました。それ以来、サル痘の人間への症例がアフリカの11カ国で報告されています。アフリカ以外で最初のサル痘の発生が記録されたのは 2003 年に米国でのことでした。

しかしアフリカのいくつかの国以外で、ほぼ過去50年間サル痘が実際発生していなかったのに、コロナ以降に突然あらゆる国で発生し始めたのは不思議ではありませんか?

 

WHOのテドロスは単独でサル痘を国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態と宣言しました。

 

1988年に発表された科学的研究によると、 1981 年から 1986 年の間に、人間のサル痘と臨床的に診断されていない皮疹を持つ 977 人が、ザイール(現コンゴ)で臨床検査を受けました。

研究を行った科学者は、サル痘と水痘を区別することは非常に困難であると報告しています。

 

水痘はヘルペス ウイルスの一種で専門的には水痘帯状疱疹ウイルスとして知られており、その近縁種である単純ヘルペスウイルスと同様に、体内に生涯常駐します。

そして、性器ヘルペス同様に、水痘は何年もの間沈黙し、神経細胞の中に隠れ、再活性化した時は耐え難いほどの皮膚障害、帯状疱疹の形で大混乱を引き起こします。

 

 

  本来75年先に公開予定だったファイザーの機密文書をFDA(米国食品医薬品局)が裁判で負け2022年1月初旬、連邦裁判官のマークピットマンは、ファイザーのCOVID-19ワクチン安全性データを55,000ページをリリースするように命じました。そして今年1月末までに12,000ページがリリースされました。

こちらが公開された文章のリンク先です。

 

こちらの公開文書の 21 ページには、特に関心のある有害事象に関するデータが含まれており、その中の 1 つは「ヘルペス ウイルス感染症」です。

https://phmpt.org/wp-content/uploads/2022/04/reissue_5.3.6-postmarketing-experience.pdf

 

  ファイザーワクチンが米国と英国の両方で緊急使用許可を与えられてからわずか2か月後、ファイザーはヘルペス感染に関する8,152件の報告を受けており、そのうち18件はすでに多臓器不全(機能不全症候群)を引き起こしていることを知っていました。

 

下の地図は、上は今回のサル痘の被害報告があった地域マップで、下はファイザーのワクチン被害の地域マップです。地域的な共通点が見られます。

 

  またCDCでも、ヘルペス、帯状疱疹、および多臓器不全症候群の症例が、コロナ・ワクチン接種後に米国で実際に爆発的に増えていることを報告しています。

 

免疫が下がると「水痘・帯状疱疹ウイルス」は発症しやすく、昨年の私のブログ記事のイギリスの研究でも、コロナ・ワクチン接種後に数ヶ月で自然免疫が異常に下がることが報告されていました。

 

 

「ワクチン」に関連する多くの副作用の 1 つは水痘・帯状疱疹ウイルスであり、免疫が下がるとヘルペス、水痘、自己免疫性水疱、およびサル痘として現れる可能性はあります。

 

 

言い換えれば、メディアがサル痘と呼んでいる一部の人々が現在経験しているものは、年齢によっては、実際には水痘または帯状疱疹である可能性があります。 

そして、その原因はワクチンある可能性があります。