Brian Shilhavyの記事より

 

ライナー・フェルミッヒ博士は、ドイツとカリフォルニアで弁護士をし、過去2年間、コロナ調査委員会を通じて、COVID-19という偽りの物語を人々に与え、「ワクチン」という危険な生物兵器を義務化したグローバリストによる人類に対する犯罪を暴露してきました。

 

これは、多くの人から「ニュルンベルク2.0」と呼ばれており、国際法廷でこれらの犯罪者が起訴される何らかの裁判が行われるのではないかと期待されています。

 

フエルミッチ博士は何ヶ月も前から言っていることと同じことを、最近ポーランドで行われた会議で、コロナ調査委員会が発見した内容の多くを明らかにしました。

今回のポーランドでの彼のプレゼンテーションや質問の受け答えを見て、どこかに国際的な裁判所があって、この事件を裁き、責任のある犯罪者をすべて逮捕してくれるのではないかと期待しています。

 

しかし、彼は、現在の裁判制度、特にドイツの裁判制度では正義は実現しないことを明確にしていました。政治家は単なる操り人形にすぎず、真の犯罪者は、実際に命令を下している大金持ちの少人数グループであり、彼らこそが裁かれるべき存在であることを、彼は長年にわたる腐敗した法廷での訴訟経験から学んでいます。

 

第二次世界大戦後に行われたニュルンベルク裁判では、戦争の両陣営に資金を提供したグローバリストを裁くことはできませんでした。IBMやフォードなどの企業の金持ちのリーダーたちは、ヒトラーやナチズムを裏で支援していましたが、有罪判決を受けるどころか裁かれることもありませんでした。

 

これらのパンデミックを引き起こしているのは、、非常に少数の大金持ちのグループだということです。

300から3000の大金持ちの家族が、「ブラックロック」「バンガード」などの大規模な投資機関に資金を投じています。

彼らは人々を完全にコントロールしたい、なぜなら彼らはサイコパスでありソシオパスだからです。

そして企業を通じて私たちからお金を盗んで、皆を怖がらせて、誰も考えられないようにして、最終的にワクチンで人を殺すものに同意するようにしているのです。

例えば、ドイツ銀行では、ブラックロックがドイツ銀行の株式の10%を所有しています。ブラックロックはドイツ銀行をコントロールしているのです。

 

フエルミッチ博士と彼のチームが行っている非常に重要な仕事であり、彼が述べているように「もう陰謀論は残っていない。すべてが真実となり、もはや理論ではない」と述べている。

さらに、コロナ・パンデミックでなく、PCRテスト詐欺の嘘でコロナ数を拡大してパンデミックを作り出した人たちを追いかけましょう。

ドラスデン、WHO、テドロス、ファウチなど。

ただ彼らも操り人形ですが。

 

ニュルンベルク2.0裁判については、このように述べています。

 

本来のニュルンベルク裁判と私たちが考えていることの違いは、ニュルンベルク裁判を行ったときは、1回ではなく、何回もの裁判を戦争が終わってからだったということです。私たちが今やっていること、そしてこれからやろうとしていることは、おそらくまだ戦争が続いている間に行われようとしているのです。

 

私たちは、それは本当の裁判を開きます。本物の裁判官、本物の専門家、本物の目撃者、そして各国の本物の弁護士が参加する、これまでに連絡を取った40人の弁護士と一緒に国際裁判を行うことを計画しており、その計画は年末に行われる予定です。

 

この1回の裁判だけでなく、もっと多くの裁判が必要になります。特にアメリカでは、このような裁判が数多く行われています。なぜなら、本当に独立している裁判官がまだたくさんいて、その多くは、彼らが共に働く地域の人々によって選ばれたからです。

陪審員は一般の人々です。ライブストリームでこれを見ている人たちです。そして、最終的に彼らが評決を下すことになります。

 

これを終わらせる唯一の方法は、それは法廷ではなく人々が立ち上がり、当局に「これで終わりだ」と伝えることです。