おはようございます☀
数年ぶりのブログ更新!!

娘ちゃんが寝てる間に書いてみようと思います(*´ω`*)

今日は市町村の事業の一環で、家に助産師さんが赤ちゃんの様子を見に来てくれる!
悩み相談とかもしてるらしくて、今は特に悩んでることはないんだけどそういうのとてもありがたいなって思う👍👍

今、産後1ヶ月半ぐらいだけど最初の3週間くらいは気持ちも落ち込んでネガティブになりがちで何もやる気出なくて辛かった(´;ω;`)


でも周りに元気無いの悟られて心配かけるの嫌だったから、旦那さんにしか話さなかったんだけど、旦那さんが全部受け止めてくれて…元気ないのもバレバレだったけど(笑)


べびちゃんのお世話から私の心のケアまでしてくれた旦那さんにほんとに感謝しかない😭😭
今は家事もべびちゃんのお世話も順調で、産後うつてきなものは無くなって毎日ハッピー😆


やっぱり元気が1番だよねニコニコラブラブ

辛い時に聴いたLiSAのTODAYって曲が普段から心にくるいい曲なのにその時は心に染み渡ってめっちゃ泣いた泣くうさぎ泣くうさぎ

好きな人の姿とか声って勇気貰えたり元気になれたりまるで魔法みたいうさぎクッキー

音楽聴いてたらウトウト…
少し眠くなってきたから寝ます( ˇωˇ )‪笑


娘が大人しく寝てるうちに睡眠も大事!!!


ばいちゃ(*´︶`*)ノ