ご縁が… | とっぷす日記

ご縁が…

ずーっと、考えていたこの馬


馬好きKOZの日記 ~ゴールドコースト放牧中

馬好きKOZの日記 ~ゴールドコースト放牧中

ほんとに売るときには連絡をってことで、保留になっていたのですが、最終連絡があったので、一大決心

 


飼い(買い)ます。

 


って、意向を伝えました。


 

それなのにーーーーーヽ(;´ω`)ノ

 

売り主さんは引越しするので、引っ越し時に馬を手放すということで、2頭飼って(残って)いました。

2頭とも買い取りって条件で、その家を借りる人が馬も引き受けって、話しにまとまっていました。

 


ご縁がありませんでした(ノω・、)

 


住みなれてる所に居残りってのと、2頭とも一緒にいられるってことで、それが良かったのだと納得するしかありません。


たくさん悩んでの一大決心だったので、気が抜けたというか、微妙な気持ちですf^_^;