URBANO L01 KYY21 デモ機到着 | auショップフジグラン四万十スタッフブログ★

URBANO L01 KYY21 デモ機到着

こんにちはLOVE井上でございますhi*


最近休みの日には友達とランチに行くんですが

幡多地域のお店をあまり知らないので

いつも困ってますガクリ


もし、ここがおススレゲエとかございましたら

井上まで教えてくださいませ♥akn♥



さてさて、みなさまお待ちかね

URBANO L01 KYY21デモ機が到着いたしましたキラキラ


まずは恒例の箱からキラキラ
auショップフジグラン四万十スタッフブログ★


中を開けるとこんな感じですキラキラ
auショップフジグラン四万十スタッフブログ★
今回も充電器が同梱となっております!


正面4はこんな感じですキラキラ
auショップフジグラン四万十スタッフブログ★


そして後ろですキラキラ
auショップフジグラン四万十スタッフブログ★
黒っぽく見えますがグリーンです心


画面はそこそこ大きいんですが

すごく軽くて持ちやすい機種になってます!


最近の機種には珍しく

backボタンやhomeボタン、メニューボタンもついてます。


皆様もぜひ体感しに来てください。

ご来店お待ちしておりまばいばい


ARBANO L01 の詳細はこちら


フェイスブックの方はこちらもそうぞ

やじるしauショップフジグラン四万十【facebookページ】


ランキング参加中
クリックよろしくお願いしますっよろしくお願いします