今日の予定は

 

 

 

今日はお題を使ってみる

 

こんにちは指差し

 

いつもレシピなど載せてもなー知らんぷり

 

と思い、今日はアメーバーさんのお題を使用してみたいと思います指差し

 

どうも!店主です看板持ち

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

当店は、ハンドメイド作家さんの作品を取り扱うハンドメイドに特化した店舗です。

 

店内やウェブショップでは、作家さんの作品はもちろん、パーツの販売も行っておりますあんぐり

 

ちょっと個性的なパーツをメインで取り扱っておりますので、リクエストがございましたらお気軽にお申し付けください。

 

 

今日と明日はお休みな当店昇天

でも、今日の私は来店予約が入っているのでお店にはいきますにっこり

 

お題は【今日の予定】ですが。

 

私の今日の予定というか休みの予定はいつも

お仕事をしています爆笑

 

仕事の準備や資格試験の勉強やら。。

作品を作ったり。。

 

いつも何やら忙しそうに動き回るのが私の休みの日の過ごし方です流れ星

 

近年、スピリチュアルブームで

ゆとりある生活とか無理をしないとか。。

 

色んなライフスタイルが提案され、多様性が出てきていますが

私の心地よい過ごし方は、時間を無駄にしないことのようですにっこり

 

たまに、心配されて

休んでくださいや休むアドバイスもいただきますが

動き回ってチョコチョコしているのが性に合っているようで、結局仕事しちゃう泣き笑い

 

仕事だけではなく、家事やらお菓子作りやら。。。

 

まあ、こんな人もいるよねー無気力ってことですニコニコ

 

あー、ゴロゴロできる才能が欲しい。。。笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する