こんにちはアウセクリス のたけさんです。
そう言えば
サンプリングの話ばかりで
肝心のハイパー活性型GF って?
というところを話忘れていました。
ハイパー活性型GF の話をする前に
従来のGF と活性型はなにが違うのか?
から話さなくてはなりません。
従来のGF とは、今、一般に出回っているEGF などのことで、
このGF は、もともと不活性かつ不溶性の凝集体をそのままでは、活性もせず、細胞にも取り込まれないため、取り込まれるように加工精製したものです。
しかし、実際には、不活性のGF が混ざっており、活性の低いものです。
またもうひとつ問題があります。
それはGF がタンパク質であるため皮脂やクリームに含まれる乳化剤によって分解されてしまうということです。
要するに高価なごみといってよいでしょう。
その弱点を克服したのが特許技術により、100%活性型でなおかつ水溶性のまま抽出に成功したのが活性型GF です。
さらに皮脂や乳化剤の問題に対してもナノ化しナノサイズリポゾームカプセルに包むことで解決させています。
しかもこのリポゾーム技術も従来のリポゾーム技術とは異なっています。
従来のリポゾーム技術では、90度の温度でなされるのですが、なにが問題かというとGF は、50度の温度で変性、分解してしまいます。
ようするに従来の技術ではGF のリポゾーム化はできないし、出来ても不活性だということです。
しかし、活性型は15度という低温加工を可能とした画期的なものであり、そのナノサイズにおいても
もっとも浸透効率の高いといわれる100ナノに調整されています。
この至れり尽くせりの成分が活性型GF です。
しかし、活性型GF にもまだ改良点がありました。
それは、加工、保存における不純物が細胞への取り込みを妨げるというもので、それをクリアにしたのが
今回のハイパー活性型GF です。
取り込まれる確率が高まれば活性も当然高まります。
実際、サンプリングをしていて、それは顕著に違いとしてでています。
このハイパー活性型GF のEGF,TGF,IGF,FGF の超高濃度配合に今、取り組んでいるところなのです。
アウセクリスのたけさんでした。
アウセクリス ヤフーショッピング店
ヤフーショッピング店はこちらから
アウセクリスオンラインストア
オンラインストアはこちらから
ただいま送料無料中!!
お問合せはこちらから
ご意見、ご質問などお気軽にどうぞ!!