今、マスクをすることが「あたり前」になり
思うこと



まずいかに、自分の容姿にノーメイクに
自信が、ないかわかったガーン



日々、自分らしく生きると決めて、
年齢関係なく、着たい服を着る



そんなとき、「マスク」をすると
安心してしまう



顔が、隠れているだけで、好きな
服が、着やすい


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



コロナ感染予防ではなく、
容姿の自信なさ隠すため
マスクしてます。



顔が、隠れているだけで、胸張って
歩ける、人の視線気にならない❗


爆笑爆笑爆笑爆笑



「マスク」最強笑い泣き笑い泣き



これで、いいのかショボーン



「マスク」に頼ってショボーン



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まっいっかニヤリ





マスクのおかげで、顔出せたウインク







ちなみに、加工してます✨✨✨




めちゃ、テンション上がってる照れ照れ