Aloha虹

今日は蟹座の新月ですね。

ハワイでは、ブルーのガラスの瓶のボトルに
入れた水を

「奇跡の浄化水」
と言われています。

マウイ島で作られている
blue bottle

Down to earthやManafoodsなどの
オーガニックスーパーや
Paiaの街のお店でも買うことができます。

いろんなデザインがあってとってもオシャレ✨



一番初めのマウイリトリートの時に買って
みんなの願いが叶いますようにと願って
新月ウォーターを作りました✨



ハレアカラに行った次の日の朝
みんなで乾杯して飲みましたドキドキ



それから、そのblue bottleを使って
満月や新月にはmoon waterを作ってます。


我が家の子供達にも好評の
blue bottleで作るmoon water✨

水を飲むのが苦手な娘も
「これなら飲めるわ〜」と言って飲む(笑

そして一緒にお願い事を書いてます流れ星


我が家のblue bottleのデザインは

LOVE❤️


やっぱりこの世の全ては 愛 ですもんね。