ご無沙汰しています😎
5月に30代に突入してからも元気にやっています✨

{8FD85F1F-572D-473C-B9AE-B29E0C857239}

私のお祝い事はいつも家族でもんじゃと決まっている(笑)
初めて行くお店でサプライズを予約してくれていた♫(クーポン見てたから予測できてたけど笑)


{A9385B9A-E8A9-45FF-B30F-AC465F52AAF4}

従姉妹は遠くからわざわざプレゼントを送ってくれた😢💖
しかも私が前に店舗で見て可愛いって思ったやつ!
色までさすが私の好みを熟知している!!!
本当にありがとう❤️😭


{83C53555-4F07-4735-B240-5532D237CE66}

友達はホールケーキで祝ってくれた💕
ロウソクが3本ささっている現実…笑

そして6月の出来事☀️

{9D4B81CD-72CE-430F-8A82-61309E7A59C7}

{7FF02AC0-A413-4F65-8366-7D7B60A567C5}

{266B7B7A-3E1B-4015-864B-71308D18C492}

{6FB58B1D-B331-4ACA-9A8F-C671FA262F55}

多分10年以上ぶりに横浜行った!!!!!

{FDE55F26-2CCF-4334-8119-A3FE826FC1F9}

{FAF30090-58CA-4638-B880-BC36A0AE13CC}

{2AF4EC06-C983-4290-8066-27D14A061DAB}

韓国好きな友達と新大久保「くるむ」でサムギョプった❤️
新大久保全然廃れてなくて、16時なのに店並んで入った😱

{E0BF094D-215D-471D-9D32-64C5AD66B410}


韓国の友達が3週間日本に遊びに来てて、
その内3日、銀座、月島、お台場で会った。
日本語と韓国語がごちゃ混ぜ😂

{71DB3182-49E7-4251-9254-52E5EA8D1B64}

{59B0C645-7702-412A-84AE-2F821BE2087A}

{7A9DA64C-57AC-4266-9D7E-B989428B82C8}

{CDA143CE-E16B-4BD5-B444-C69E8B4A0F8C}

韓国の友達が帰国した後は、
うまい具合に京都の友達が週末に遊びに来て、
1日目は築地→銀座→お台場
2日目は鎌倉→江ノ島→横浜
と観光尽くし\(^^)/
鎌倉〜江ノ島は私も初めてで念願だったから嬉しい✨天気は微妙だったが😢
横浜は10年以上ぶりだったのに6月に2回も行った(笑)
でも1回目は夜景見れなかったのが悔やまれたから、綺麗な夜景見れて良かった😍

写真の枚数の関係で今日はここまで。
また次回は夏の記録を書ければと思います❤️