願い通り台風は過ぎ去り、夕方から晴れ間が見えました( ´艸`)
後片付けは雨にも濡れず、晴れ女ぶりを発揮できて良かったです!

今回私は2度目のイベント参加でしたが、
いつもこれを2人でやっている伯母と従姉妹は凄いって改めて思いました!
大量の準備、後片付け、店番、接客、お会計などなど…
私は脚がガクガクで、帰りはみっともない姿でヘトヘト歩きました(x_x;)
帰路の電車でも私は何もせずチーン状態だったのに、
従姉妹は英語の勉強しちゃってて偉い(☆。☆)
伯母は1時間半くらい車の運転して帰宅だし…。私じゃありえません!(←免許ないし)

それにしても大盛況で幸せな1日でした(*^▽^*)
ご来店して下さった方々、交流して下さった方々、ありがとうございました!!

ではここから、私の今日の戦利品をご紹介します♡

Kelly in smile life :)

むきゃ♡♡♡
アルパカちゃん!!!(と思ってたけどこの体クマだよね?w)
このポーズwww可愛すぎ~( ´艸`)

Kelly in smile life :)

今日はカボチャの入れ物プレゼントだってww激カワすぎる♡( p_q)
この子見ながらルンルンでタピオカ飲んでました♪

その後、うちの向かいで出展されてた方のところで、モフモフピヨちゃんGET。
Kelly in smile life :)

この子は今、電気の紐に吊り下げられてユラユラしています♡かわいい♡
触るとプニプニなのww

Kelly in smile life :)

Kelly in smile life :)
☆おともだち☆

可愛いお二人が出展していたヘアアクセサリーのお店で
従姉妹とキャーキャー言いながら私が買ったのはコチラ☆
$Kelly in smile life :)
「図書館で出逢ったロンドンガール(考古学生)」(命名:私)
何が言いたいって、知的な感じでお洒落!きゃわい~♪早速明日から大活用しよう(=⌒▽⌒=)

もう明日から10月ですね。10月も楽しいことが目白押しです!
今日はゆっくり寝れそうなのでおやすみなさーい(^-^)/