今日はビーチに行ってきました。

天気は最悪だったんですけどねガーン

おとといあたりから雨も降ってるから海もあんまり綺麗じゃなくて。

試験勉強してる最中はあんなに晴れてたのに怒


雪国いるかのオーストラリア滞在記


雪国いるかのオーストラリア滞在記


雪国いるかのオーストラリア滞在記


ビーチの周辺はここら辺では1番オシャレなとこかも。

ここにも幾度となく足を運びました。

でも最近ちょっとご無沙汰だったので、新しいお店とか結構できてた。

雪国いるかのオーストラリア滞在記
フィッシュ&チップスkirakria*

帰る前に絶対に食べておこうと思ってたんですよね。

食事作る気力がない日なんかはよく大学で買って帰ってました。

こんなちょっと洒落たフィッシュ&チップスは滅多に食べませんでしたが。

どこにでもお店のある、AUSオーストラリアの国民食!

・・・はちょっと言い過ぎかな。


明日は留学生のための卒業式です。

すごい楽しみだけど、何をやるわけでもないのに拘束時間がやたら長い。

明日に備えて今日は早く寝よーっと。



参加しています。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキング