今日引っ越し業者さんが来て、荷物を引き取っていきました。

本や服なんかはほとんど送ってしまったので、

部屋が一気にがらんとしました。

なんか本当に終わりなんだなぁ、としみじみ。


業者さんが帰ってから、ショッピングセンターに行ってきました。
雪国いるかのオーストラリア滞在記

毎年出現するキリスト生誕時を表現した像。

この裏では子供がサンタサンタと記念撮影できるサービスをやっています。
今日で見納めううっ...

雪国いるかのオーストラリア滞在記

これはNew Zealand Naturalというお店のスコーンとカプチーノ。

雪国いるかのオーストラリア滞在記

雪国いるかのオーストラリア滞在記

友達オーストラリアにごちそうしてもらってから何故かすごく気に入って、

嬉しいことや悲しいこと、なにかあるたびに食べてたもの。

これも今日で最後ううっ...


雪国いるかのオーストラリア滞在記

雪国いるかのオーストラリア滞在記

これといって何もない田舎なので、

このショッピングセンターは本当にいい気分転換の場所でした。


どこに行ってもいろいろ思い出がよみがえってきてウルウルしちゃう。

今からこんなんで、帰るときどうなるんだろう。



雪国いるかのオーストラリア滞在記

これは好奇心から買ってみたアドベントカレンダー。


雪国いるかのオーストラリア滞在記


こんな風に1から24までの数字が書いてあって、

12月1日から24日まで、日付と同じ数字の場所を開けていきます。

中にはお菓子が入ってますハート


今年のクリスマスクリスマスリースは就活のため、

コンクリートジャングルで1人寂しく過ごすので、

ちょっとは慰めになるかな・・・と。


雪国いるかのオーストラリア滞在記


COUNTRY ROADのバッグも購入。

スーツケースは宿に泊まるとき絶対に不便だと思って、

引越し荷物として送りました。

なので、これに残りの服なんかを入れて帰ろうと思います。

全部入るかちょっと不安ですが汗


明日も天気が良ければビーチサマーやしの木に行こうと思います。



おまけ


雪国いるかのオーストラリア滞在記

クリスマス用品で溢れかえるコーナーの一角にあったハロウィンのバッグ。

もういい加減片付けてもいいんじゃないかな?



参加しています。よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング