実はもう、オーストラリアにいます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

  手数料無料であなたの留学をサポートします!

こんばんは🌙.*·̩͙


タイトルの通り実はもう
先週からオーストラリアにいます💦笑



Surfers Paradise
私・娘・妹


約1年半ぶりで久々だったのと
ベビーを連れての初渡豪だったので


出発前から
ベビーのパスポートの申請をしたり


ホームステイ先でどのように
ベビーを寝かせるのか話し合ったり


バタバタバタバタしまして💦


初めてブログで事前の報告もなしに
オーストラリアへやってきました✈️


最初の1週間は弊社で
営業事務をしている妹が同行して
何から何までサポートしてくれました😭


今回の現地視察は
妹なしでは実現不可能だったなぁ。。


本当にありがとう🙇‍♂️


妹は昨日、帰国したのですが
彼女がいなくなって初日の今日から


いないとどれだけ大変なのか
ヒシヒシと身に染みて過ごしてます😭


ベビーカーずっと押してくれて
離乳食作ってる間娘を抱いてくれて
時には妹自ら離乳食を作ってくれて


娘をお風呂に入れてる間に
超美味しいディナーを作ってくれて


そんな人を失った今日
どれだけ大変だったかー😭😭😭


ホストマザーが気にかけて
すごく娘の相手をしてくれています


娘と遊んでくれるMaria❤


妹がいる間の1週間
打ち合わせの合間に観光もしたので


明日から少しずつ
こちらでの様子を更新していきます


では皆さま今日も
素敵な1日をお過ごしください


Have a lovely day







留学エージェントQ.L.D
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1丁目

18-37アトリエ薬院702
TEL:(092)-791-3341
MAIL:info@qld-agency.com