来年、ついにオーストラリアへ! | 留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

  手数料無料であなたの留学をサポートします!

こんにちは太陽

 

 

すっかり気温も下がり

冬まっしぐらの福岡市です⛄❄

 

 

南半球のオーストラリアは

気候が日本と真逆になるので

 

 

この時期

『Spring has come!』

『Warm and nice weather』

(春が来た!)

(暖かくて最高の季節!)

 

 

などのフレーズを

現地の友人のFBなどで見かけ

 

 

いいなぁ・・・

と、恋しく思っています😭

 

 

大学卒業後の23歳に

初めてのワーホリに行ってから

 

 

今年、娘を出産するまで

年間の1/3はオーストラリアに

行き続ける生活をしていました

 

 

(お付き合い中も結婚してからも

それを許してくれた旦那に感謝🙏🏻)

 

 

なので1年以上も

オーストラリアに行かない生活

約10年ぶりってことになるかな🤔

 

 

そんな私、ついに

来年の2月オーストラリアへ

 

 

チケット取りましたー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




やっとだよー😭😭😭😭😭


留学エージェントQ.L.Dから
ワーホリに行かれるお客様たちを


送り出す度に
『いいなぁーいいなぁー
私も絶対、必ず近いうちに!!
現地で会いましょうねー!!』
(稲〇淳二風)


と、言っていたけど😂


去年の10月オーストラリアに
行ったの最後の滞在ということは


約1年4ヵ月ぶり( ⊙_⊙)❤


ゴールドコーストに
滞在中のお客様たちやお友達など
会いたい人たちがたっくさんです


しかも今回はQ.L.Dの
スタッフも数名一緒に渡航予定で
お楽しみがいつもの数倍というね😋


ゴールドコースト空港



2月の出発までは通常通り
留学無料カウンセリング
承っております(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


留学に興味のある方
お気軽にご連絡ください


ではみなさま
今日も素敵な1日をお過ごし下さい


Have a lovely day



留学エージェントQ.L.D
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1丁目

18-37アトリエ薬院702
TEL:(092)-791-3341
MAIL:info@qld-agency.com