ご報告 | 留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

  手数料無料であなたの留学をサポートします!

こんばんはお月様

 

 

今回は大変長らく

ブログをご無沙汰しておりましたおじぎ

 

 

先日ブログでもお伝えしましたが

大好きな祖母が昨年から闘病して

5月末に亡くなってしまったため

 

 

そちらで慌ただしくしており

報告が大変遅れてしまいました

この度、私、出産して参りました赤ちゃん3人目

 

 

家族、友人などの近い関係の方

カウンセリングに来られたお客様



弊社から留学に行かれたお客様は

もちろん報告済みだったのですが



その他の方々へは

ここでご報告させて頂きますm(_ _)m


 

 

 

Baby Girl♡



 

 

初産だというのに4000gもある

大きく元気な女の子が産まれたので

 

 

結構な難産となり

出産の5日前から入院となりましたいや

 

 

臨月直前まで元気にジム通いしたり

焼肉に行ったりしたのが嘘のように

出産2週間前から突然の体調不良で

 

 

 

『次回のカウンセリングは

出産が終わってからで大丈夫ですよやじるし

 

 

『ゆっくり体、休めて下さい』

 

 

と、お気遣いで日程を

変更して下さるお客様もいらっしゃり

皆様に大変支えられた妊娠期間でした妊婦



(ベビーが育ち過ぎてカウンセリング中

息がハァハァ上がったりしていました💦)

 

 

生後2週間と子育ても

まだまだ不慣れな新米ママなのですが

 

 

たった2週間の間にも見られる

1日1日変わっていく表情、反応の変化

 

 

『可愛い』じゃなく

『愛おしい』と感じる自分の中の感情

 

 

今まで経験したことのなかった

色々な新しい出来事を楽しんでいます嬉しい

 

 

特に娘が小さい間は

仕事の合間、合間でできる限りの時間

一緒に過ごす時間を大切にしたいので

 

 

しばらくの間

私がカウンセリングしている時間帯は

 

 

事務所内の別室で

ベビーシッターをして頂いておりますおんぷ

 

 

時々遠くで泣き声や

あやす声が聞こえるかもしれませんが

 

 

ご迷惑をおかけしないよう

皆さまに可能な限り配慮致しますので

ご理解の程、よろしくお願い致しますヤシ

 

 

以上、ご報告でした。

 

 

今日も皆様

素敵な1日をお過ごし下さい88

 

 

Have a lovely dayはあ-と

 

 

 

 

 

 

 

留学エージェントQ.L.D
〒810-0012
福岡県福岡市中央区白金1丁目

18-37アトリエ薬院702
TEL:(092)-791-3341
MAIL:info@qld-agency.com