新年明けましておめでとうございます。
photo:02



昨年は子育て一年目のバタバタとジャルダンアンジェリークグロスのプロモーションで色々な人と出会い、良い意味で忙しく充実した一年になりました音譜
昨年の目標は、【料理に力を入れる事】でした、点数をつけると70点くらいかなガーン
今年も引き続きレパートリーを増やしていきたいですにひひ

また新たな目標として、今年は精神面で成長できるように【焦らず、イライラせず、穏やかに】にしましたニコニコ

毎日少しでも子供と共に成長していけるように、、新たな気持で頑張ろう!

photo:01



実家にて家族でおせち頂きましたドキドキ

笑顔が多い一年になりますよーにドキドキ




iPhoneからの投稿