ご自分の墓碑銘に、どちらの言葉を選びますか? | 文ちゃんブログ

文ちゃんブログ

あなたが壁にぶち当たったとき、ソーシャルメディアは強い味方となってくれます。すでに多くの個人や企業がソーシャルメディアをマーケティングに利用し、覚醒しています。このブログではソーシャルメディアを上手く活用していくための情報をシェアしていきます。

道半ばにして やめてしまう者のみが、 敗北者となる。

あなたは、 ご自分の墓碑銘に、 どちらの言葉を選びますか?

① 一度だけトライしたが、 すぐにやめてしまった者 ここに眠る。

② 大きな成功はしなかったが、 トライすることを決して やめなかった者 ここに眠る。

【思い通りに暮らす】
http://ameblo.jp/aurum0000/entry-11721764416.html