髪の悩みを改善!!

aurumではカウンセリングを大切にしております。

今かでもこれからも艶のあるしなやかな髪で毎日もこの先ずっといて欲しいのでしっかり悩みを聞かせていただき、一人一人の髪に必要不足な成分を補いながら

癖を和らげわ頭皮、頭髪からもアプローチしていかせて頂いております。

個人個人で髪の悩みは全然違いますね。

前髪のうねり、もみあげや襟足のうねり

全体のチリチリよ剛毛な癖

硬毛、柔らかなねこっけ、ストレート過ぎも悩みかもですね。

エイジング毛、白髪、乾燥、切れやすい、抜け毛、生えない!!年齢と共にやってくる悩みや、元々の毛質

若い時にはそんなに気にしないことも

悩み×2くらいでしょうか?

毎日のシャンプーにもケアの仕方にも、ドライヤー、ヘアアイロンにもゴムでのまとめ方など夏の紫外線対策にも沢山綺麗になるヒントがありますが

忙しい毎日でなかなか追いつかない髪のケア

女性は大変ですよね!!!

時間があったらやりたいことは沢山ありますよねって思います!!


毎月の美容室楽しみにしてくださる方も、行かなきゃって?いう方も色々たくさんいらっしゃいますね。

少しでもおうちでの毎日が簡単で楽になり、まとまりやすく艶が出る。

好きなヘアスタイルを楽しめる。という毎日になって欲しいとおもいます。

身だしなみでも男女のアンケートなどです上位を占めるのは髪!!!ってよく載っています。

誰かと会う、会社に行く、好きな人に会う、写真を撮る時 やっぱり気になるのは髪?!

少しでもお客様の悩みを取り除き、やりやすく簡単にセットできる様アウルムでは美容室のケアをさせていただいております。

お忙しい方時間がない!!などの方は特に!お家で艶のあるまとまりやすくできるようになる様にしてあげられたらと思います。

お試し、ご相談是非お待ちしております。

(^^)髪質改善M3Daurum下北沢【アウルム】

ホームページ↓

aurumhair-spa.com


Instagram↓



ホットペッパー↓



色々なメニューやオススメなどもご覧ください。


#下北沢#下北沢美容室#艶髪#カラートリートメント#駅近美容室#髪質改善#酸熱#酸熱トリートメント#美髪#アウルム#m3d#m3dトリートメント

#艶カラー#ミディアム#綺麗#ボブ#世田谷区美容室#縮毛矯正#ストレートヘア#M3D縮毛矯正#プレミアム#白髪染め#ハイライト#大人女性#大人スタイル#白髪ぼかし