秋のえんぱくの冊子が出来上がりました

今年もまた おしゃれの店として、参加させて頂いています


1つは 11月7日水曜日
10時スタート
場所は delicafe Life 

「 Colors Market 」

メンバーはこちらの4名 プラスベビちゃん(ランチのみの参加笑)



🍀色について学んで それを生かして 自分だけの オンリーワンを作ります🍀

まずは、私から色についての基礎知識を、、
色の仕組み 色が違う与える影響
それぞれの色の意味   などなど、、

色彩心理カウンセラーの目線から これまで2万名以上の女性を見てきた経験から 
「色を生かす」

についてお話しさせて頂きます

そのあと 
「delicafe life」さんでランチを頂いて、
いよいよそれぞれに分かれて オンリーワン作り

🍀金崎加奈 さんによる ロザフィ作り


🍀西嶋弘子さんによるストール作り


🍀COLORBAR Terza さんによる オリジナルペイント作り (こちらは、ご自宅に持ち帰ってインテリアをお好みにカラーリングできます)




女性なら 「色についていろいろ聞いてみたい 」とおもいます

たかが色 されど色

色を生かすと 毎日はもっと楽しくなる

カラフルな時間を過ごす為のお手伝いができればと考えています

  

ご参加希望の方は 午後から どのワークショップに参加するかをお決めになってからお申込みくださいませ



それぞれのリンクを貼っておきますので 作りたいものを選ぶ参考になさってくださいね
   







受付はこちらです




皆様のお越しをお待ちしております