{B06D880E-F511-45BF-97C1-BA59ABB33D68}

知ってる人は 知っている立ち仕事の必需品。
いや、靴を履く人なら男女問わず必需品

なかなか延岡で売ってないので アマゾンでまとめ買い。

これは何かと言いますと、、
段ボールでできている使い捨ての中敷き
3日使ってポイします
🍀段ボールが汗も吸収してくれるので 靴が痛まない   ほんっとに靴が長持ちします。
🍀段ボールが波波加工してあるので、それがツボを刺激するので足が疲れない

🍀 ハイヒールでも、ブーツでも、スニーカーでもなんでも使える

🍀汗をかく男の子達にもものすごーくオススメです。

(ただし 柄が可愛くないので 靴を脱いだ時に 素敵な靴を履いてたとしても、「 あれっ😬」 と感じになります。
それと、サンダルには無理😬)


仕事で使う黒のヒールは2、3足を使いまわさなきゃいけないので、本当にこれは必需品。

夏だけでなく、一年中 ストックをしている商品です。

もちろん、時々しか履かない素敵なハイヒールの時使わないですけどね😊  なんてったって 段ボール色ですから、、笑笑

興味のある方 まずは一箱オススメします😋😋😋