プレス到着っで明日はついに | 千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉市 中央区富士見 と 緑区おゆみ野 にある 美容室 美容院 ヘアサロン [オウルージュ]の最新情報を更新中 | aurouge.com

こんにちは!!!


段々寒くなってきました。


私もなんとなく昨晩


「ん??風邪ひきそうかも」


と思って、早めの葛根湯しました。



葛根湯はホントにタイミングが大事で


どーかなぁと思ってましたが


今朝はバッチリ大丈夫でしたっ(。・ω・)ノ゙



葛根湯のタイミングは


「風邪ひいたわー」だとOUT


「ちょっとおかしいかも」がセーフですw


是非皆様お試しください(笑)





さてさて本日


一足お先に


Au-rougePRESS(新聞の方)


が到着しましたよー!!




千葉 美容室 オゥルージュ 「なぅ」



新作ホヤホヤ


早速オゥルージュで


お配り致しております。




で!!!!!!




皆さま大変長らくお待たせしておりますっ。




ついに明日は



ガールズファイル



新作リリースです!!!





千葉 美容室 オゥルージュ 「なぅ」



今夜一足お先に


ガールズファイルプラスをUPしたいと思います!!



UPしたらまたお知らせします。




お楽しみに!!!!!!





今日もステキな1日を。



ご来店お待ちしております★






▼毎月25日更新

オゥルージュドットコム