きたたん。 | 千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉市 中央区富士見 と 緑区おゆみ野 にある 美容室 美容院 ヘアサロン [オウルージュ]の最新情報を更新中 | aurouge.com

本日もスタッフBDあります!!!!!





今日のお誕生日サンは・・・






千葉 美容室 オゥルージュ 「なぅ」

きっちゃんことキタカドアスカ!!!




きっちゃんは某ヘアメイク学科を卒業後


メイクさんとして就職をし、数年前に


スキルアップの為オゥルージュに入社しました。



そして現在


サロンワーク内では


かわいいセットスタイルを創ったり


美しいメイクを施したり・・・


パーマも巻くしカラーもしますw


また


外部活動でもヘアメイクとして活躍中です★



オゥルージュドットコム内でも


なんと連載ページ持ってます!!!



ヘア アレンジ レシピ

PC版 |携帯版


↑是非チェックしてみて下さいね!!!




で!!!!!


きっちゃんて実は


凄腕マッサージ師でもあります(笑)



きっちゃんのマッサージは


ほぐれますよー!!!



そして悪い箇所を色々と指摘し


身体改善のアドバイスしてくれます。


お灸もしてくれそうになります(笑)。



是非体感してみて下さい!!!




きっちゃん★お誕生日おめでとっ(・ω・)/


これからも共に頑張ろう!!!!!






皆さまのご来店を

お待ちしております!!






▼毎月25日更新

オゥルージュドットコム