にたたん。 | 千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉市 中央区富士見 と 緑区おゆみ野 にある 美容室 美容院 ヘアサロン [オウルージュ]の最新情報を更新中 | aurouge.com

こんにちは!!!


今日も暑い1日となりそうですね!!!



久々恒例のスタッフB.D紹介です☆



今日のお誕生日さんはー

















千葉 美容室 オゥルージュ 「なぅ」


ノーマ人気スタイリスト

NITAこと似田貝さん


のBIRTHDAYでーすっ↑↑↑






NITAさんは・・・



優しい・明るい・あったかい・心地良い・巧い


ステキな発想力・頼れる存在・たまに乙女(笑)


脚が長い・嫌いな食べ物がない・オバケネタが苦手


カバンにいい香りグッズがやたら入っている


欧米人に紛れ込むと探せない(笑)・携帯がよく壊れる(笑)


そして


とてもみんなに愛されてる・・・など他多数




というように


ヒトコトで言い表せない程



ステキな・・・

ステキ過ぎる女性です!!





ニシムラにとってすんごく大切な存在です。


愛してます(ココで告るな?? 笑)。





NITAさんは


いつだって明るくて優しくて


「ヒト」が大好きなヒトです。





沢山のお客様が


そんなNITAさんの魅力を


感じていることでしょう。





美容師としてもモチロンだけど


それ以前にヒトとして


本当に尊敬出来る女性です。






NITAさん


いつもありがとう!!!!!





そして



ハタチ


2●歳お誕生日おめでとう!!!!!





※年齢は直接お問合せ下さい(笑)。