ヘアアレンジ 特集 | 千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉(富士見) 鎌取(おゆみ野) の 美容室 美容院 ヘアサロン [オゥルージュ なぅ]

千葉市 中央区富士見 と 緑区おゆみ野 にある 美容室 美容院 ヘアサロン [オウルージュ]の最新情報を更新中 | aurouge.com

お早うございます。


今日もあいにくの雨模様・・





ですが!!!!!



そんなグズグズ天気を忘れさせる


心地良いサロン創りが出来るよう


オゥルージュ両店一同


今日も元気に頑張ります!!!!!




笑顔満点のスタッフが


お待ちしておりますっ(´∀`)








そして~★



次号5月25日更新の

オゥルージュドットコムで



お客様から特にお声の多かった



アレンジ特集



始めちゃいます!!!







魔法使い北角明日香(笑)が


オゥルージュスタッフを


ステキに変身させますっ!!!







今朝から早速


準備がスタートしましたよ~!!






千葉 美容室 オゥルージュ 「なぅ」





さてどんな感じに仕上がるのか

楽しみですね!!!




鏡の中のNITAさんも

なんか気になりますね!!!笑







皆様お楽しみに☆






本日も皆様のご来店を

お待ちしております!!





オゥルージュドットコム



HAPPYが繋がるフォトブック&WEB

ガールズ ファイル プラス

PC版  ・ 携帯版  ←クリック



千葉から笑顔を 笑顔を千葉に

Pray For Chiba

PC版  ・ 携帯版  ←クリック