鏡音レン(弐ノ桜・扇舞) | ルルガノヒレヒラヒラ

ルルガノヒレヒラヒラ

■■■ここの記事の読み方■■■
新聞と同じです。字の大きいところや、興味を引いたところだけ読んでよし、ctrl+F字キーでキーワード検索しながら読むもよし。流し読みももちろんおkです。

DIVA界唯一の鏡音レン。

リンちゃんをほったらかしてたマスターが反省して、寂しくないようにとスカウトした。

気の合うミクさんと同じ優しい子かと思いきや、ただの天然ボケ。パートナーのリンちゃんがかっこよくて優しいのでいつも幸せそう。

なお、リンちゃんに甘やかされていることは気がついていない。

 

ただし、神憑き設定はちゃんとしているので戦える。ゲームソフト内に入ってくるウイルスなどを千本桜のレンみたいに攻撃してバスターできる。

ミクさんとリンちゃんの三人でよく女子会(?)に遊びに行く。