ハイキュー!!× JACK IN THE DONUTS行ってきました!



13:00頃に着いて15:30の整理券をゲット!

15:30には戻れそうになかったのですが、

時間過ぎても大丈夫とのことで予約させてもらえました照れ


家族の推しなども考慮し、結果この4点に🍩



上に乗ってるカードとドーナツは別々で貰いました。


グッズはアクスタを悩みに悩んだのですが、

推しが引けなかったら切ないのでジオラマに・・・



これがまあ小さくて可愛すぎるラブ

何かにうまーく入れて、どこかに連れて行きたいなぁ🎵


アクスタも買えば良かったと思ったのですが、

ドーナツ受取に行った時はすでに品切れ💧

1週間後位に再入荷の予定はあるそうです。

ドーナツ購入しないとグッズは購入できないのでそこは要注意!




ノベルティと3枚だけ買ってみたステッカーはこんな感じ。

両方日向が来てくれたのが嬉しすぎるおねがい

そして相変わらず我が家は黒尾さん出がちです。

娘の推しが研磨なのでいつも微妙な反応されますが、今回も同じでした(笑)


明日以降も整理券配布のようですが、

ノベルティも6月から変わるので、また行けると良いな〜照れ