母の日ですね。

子供の習い事など色々バタバタしていたせいもあるかとは思いますが、あまりに何もやってもらえずびっくりです(笑)

あ、私自身は母に鉢植えを贈らせてもらいました照れ


そんな中、末っ子と2人で牛角ランチしてきました!




コラボメニューは前回ほぼ堪能したので、今回はとりあえず1品。

またまた風柱と水柱を連れてくるのを忘れる痛恨のミスもあり💦

ですが・・・




さねみんが来てくれました!!

これが母の日のプレゼントということかな〜なんて思いつつニヤリ

調子に乗ってやったアクスタの抽選はあっさり外れました(笑)


娘が行きたがっているのでまた参戦したいと思います✨


さーて、まもなく柱稽古スタート!!

炭治郎Tシャツ来て待機します🎴




追記:

極楽湯コラボの発表も母の日のプレゼントだなと思ってます🎵


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する