ん~、皆さん、こんばんは!


え~、すっかり梅雨ですね・・・。


名古屋は今日(日付が変わってるから昨日か)の夕方から雨でした・・・。


オーロラは最近傘を持っていくのをよく忘れるんです・・・というかどうせ大して降らんだろうと傘持っていかなくて、土砂降りに泣くんですがねw


まあ、そんなオーロラは今日も見事に傘を持っていかずに途方にくれてたら、後輩が傘を貸してくれたんで、


めっちゃラッキィ!!☆-( ^-゚)v


で、仕事が終わって更衣室に行ってみると、先輩が傘を物色してました。


オーロラ) あ、傘物色してパクる気ですね!?ヾ(。`Д´。)ノ



先 輩 ) いやいや、盗まれたのは俺のほうだからw


オーロラ) ナヌ!?


先 輩 ) ボロい傘でもいいから借りようかと思ってさ・・・


と、こんなやりとりがあったんです。


皆さんは、傘盗まれたりしたことありませんか?


オーロラも何回か盗まれたことがあるんですが、本当に盗む人っていうのは最低ですね!


だって、雨が降ってるのに傘が無くなったら、持ち主の人が困るだろうなんてことは誰だって想像できることなのに・・・。


もう、傘盗む奴は窃盗で懲役2年6月の判決でいいですよ、ウン。 初回だけ特別に執行猶予4年つけてやるよ!