ハイ! コンバンハ(・∀・)/


 最近、仕事中に携帯で某巨大掲示板を見ることが日課になっているんですが・・・この前の明けの日・・・


 韋駄天杯、今回はラージャン


 という情報を目にし・・・


 しばし思考停止・・・ぱにっぱに、ぱにっぱに・・・古いか


 まさかぁ~、そんないきなりハードル上げるようなこと・・・普通にレベル高いじゃん!!


 家に帰って即チェック!


 金獅子高速討伐


 マジかよ!


 文字を前にして嬉しいやら悲しいやら・・・

 いや、ラージャンは割りと得意なんだよな・・・牙獣種の中ではパターンも読みやすいし

 今までの韋駄天からすると、大体、開戦をどれだけうまくやるか、ということに集約されていて、武器とスキルがある水準まであれば何とかなる、という感じでしたので今回の韋駄天は小細工なしでできるかと思うとちょっとワクワクします^^

 しかし、得意の大剣はラージャンとの相性もよく、激戦区になりそうです(ノ_-。)

 唸れ!! カリバーン!!

 折角作ったので使ってみますよ~。前評判ではもっとも評価があるみたいですけど、どの程度か試してみましょう^^

 それはそうと、大剣にも流用がききそうだったので、アクラU胴を使ってランス装備の製作に着手したところ・・・既に8割完成していたという驚愕の事実が・・・結局アクラU胴を強化して装飾品入れて、と・・・

な、なんというスキルだ・・・

 防御が足りないのと、リオハRがあれな感じですが・・・すごいぜ・・・

 ということで衝動的に槍作成にもとりかかることに・・・

 韋駄天用にもなるし、マグヌヌ=(※マグヌス)ダオラが急に欲しくなる。ここで悪い癖が・・・。

 よし、今日作ろう!

 【アホヤナ】(・∀・)

 エクストラ塔にこもること数時間・・・。なかなか当たりが出ない・・・計算では当たりの確率3%ほど・・・ということは塊33個生産すれば出る確率は99%・・・

 結局25個ほどで出る。

 ↓

 テンション最高。

 ↓

 一気に最終強化。

 燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・

 もうラージャン対策とかどうでもよくなっている今日この頃・・・

 それでも今回も頑張る! 目指せ10位入賞!!